この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
不思議
ああべイビー!

これって「ベイベー」って発音してるよね(笑)
ニューアルバムの中だとお気に入り上位です。
可愛らしくって大好き。
草野さんは「恋」を歌うのが上手いなぁって思います。
初恋クレイジーも恋のはじまりも仲良しもアパートも、
もう切なくって可愛らしくってたまらなくなりますね!

ところでこっちのブログ消えちゃったらどうしよう。
どれくらい放置したら消えちゃうのかなぁ?
歌語りいっぱいしてるので消えちゃったらもったいないんだけど……。
この記事のURL | うた | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
世界は終わりを欲している
だから、笑顔でさよなら

こんにちは。
今日は台風直撃!もーびっくりするくらい。
朝一生懸命学校行ったのに、結局昼でお家に帰されました。
だったら行かなくても(笑)

でも今日も現代文あったからよかった♪
やっぱりホスト節炸裂でした☆
まず彼が一番に黒板に書いたのは「にすい」(コレ→凝)
その後は延々と擬態について語りつくし、「暑い」を連発。
……先生のグレーのシャツのほうが暑いよ。

数学の先生は「n」を「えにゅ」って噛んだ。
…………!!!(悶)
困った顔でこっち見んな!
授業中ニヤけてた女は私です、ごめんなさい。


……さて、いきなりまじめな話にもどりますが、ブログ変えます。
区切りを付けたいなぁと思いまして。

でもこのブログはとっても気に入ってますし、
最初の方に各曲を語ったりしてますので、大事に取っておきたい。
新しいブログからこちらにリンクも貼ります。
暇なときにでも読んでくれれば嬉しいです。

多分今日中にはサイトのブログはこれから新しいものに変わります。

それでは、新ブログでお会いしましょう!
この記事のURL | くらし | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
でも、彼女は知らないよ
君の涙も、こころも。

こんばんは。
久々に学校です、楽しかったです!
でも体育はしんどかった……
早速筋肉痛。

そして日本史のテストがあったので、昨日はブログ書けず。
その割には出来なかったんですけどもね☆
問題用紙に歌詞書いて遊んでたら、問題流出防止のために集められちゃいました。
めっさ頑張って消しました。悲しい。

さて、明日は現代文!多分一ヶ月ぶり!
楽しみです
……先生にネタを期待するなという話(笑)
そういえば今日体育で悲しくなるくらい走ってるとき、
二階から先生が思いっきり見下ろしてた。
そして目があったよ。

すごーく、反応に困った。

貴方はとりあえず授業をしたほうがいいよ。
そして私も会釈してる場合じゃないよ。
もっと言うなら、先生はいい加減半そでを着なさい。


この記事のURL | くらし | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
あいされたいとねがっているのね
おばかさん。

今日は一日ごろごろ…って訳でもないか。
新しく買ったお洋服が着られたので満足です!
あと暇だったから厚化粧してあそんでました(幼児か)
妹に「美鳩姉その目怖いね」といわれる始末。でしょ?

マスカラすると睫毛がびっくりする位伸びるよね。
何をいまさら(笑)
昨日遊んだ友人に「みーちゃん睫毛長かったんだねー」って言われたけども、
それ大半がマスカラだよごめんな!

……すみません、大して読む価値も無いような日記で。
本当は学校に行かないと書くネタもないのですが、
なんか変な義務感が自分に生じているよ。

もはや全部惰性で続けているような気がしてきた。

大幅にサイト改装とかしたいなぁ。
それも面倒なんだなコレが。タグ打ちとかな…
ブログを新しくするやも知れません。ていうか新しくしたい!
でも今までいただいたコメントとかもったいないし……。
どうしようかなぁと考えています。
どうでしょう?

昔の日記の文とか読み返したくないな……
だって人間なんて恥の塊ですもの。
恥ずかしいことしか書いてないのさ!

あー、暗くなったらごめんなさいね。
明日学校行ったらちょっとマシになって帰ってきますから。
ていうか明日数学テストだね。
この記事のURL | 想うこと | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
退屈に蝶がとまったから
蜘蛛の瞳でぺろりと丸呑み

こんばんは。

久々の学校でした♪
ちょっとテンション高めにしてたら見事に疲れ切りました…。
始業式ではいまだかつて無いほどに人が倒れ(湿度やばかった)、
それでも話を続ける校長先生に拍手。

明日は防災訓練とかどうしよう、面倒です。


さて、今日はすごく勇気が欲しかった。

というのも、電車で向かいの席のおじさんの襟に、でっかいカナブン乗ってましてね。

気になった。

言うべきかな、ってずーっと思ってた……。
結局無言で電車降りました。
おじさんごめん。

もっと言うなら、ずっとニヤニヤしてて本当にごめん。
せめて無表情でいるべきだった……
この記事のURL | くらし | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next
